2012年02月12日

Fabio Lione & Saints Or Sinners 2/9ライブのビデオ!

Fabio Lione & Saints Or Sinnersのライブの新しいビデオがYouTubeにアップされています!Fabioは、このカヴァー・バンドでQueenの "I want it all"を熱唱しています。

イタリアのMassaという地方都市でのライブで、大雪の後のイタリアはめちゃめちゃ寒かったようです...。Fabioの美声はあいかわらず素晴らしい響きで、音質がいまひとつなビデオの中で、Fabioの友人たちが演奏しているバックの楽器隊がショボ〜ンとして聴こえるのに、彼の声だけが冴え渡っているのはさすがです。



ほんとうにイタリアの小さなライブハウスで、観客もほぼ友人のみというのが、もったいない!しかし、カヴァー・バンドでは世界各国のツアーとかムリそうですもんね...。
Rhapsody Of Fireの4月からのヨーロッパを前に、FabioはしばらくPurplesnakeなどイタリアのアーティストたちと活動を続けるようです。

前回の1/10のSaints Or Sinnersのライブのビデオはこちら。Europeの"Carrie"など名曲を歌っています。



2010年12/18のライブでは、Bon Joviの"You give love a bad name"などをカヴァー。こういうカヴァー・ソングのアルバムも聴いてみたいけど...原曲の著作権料がめちゃ高そうです...。



Fabioには、仲良しの友人たちとカヴァー・ソングを楽しむのもいいけれど(確かに何を歌っても上手いし...)ファンの皆さんが希望されているのは、第一にRhapsody Of Fireとの活動、第二にソロ・プロジェクトなんですよね...これからの彼の多彩な活動に、期待したいと思います!
posted by Princippe Lione at 14:30| Comment(0) | Fabio Lione | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。